2022年8月16日火曜日

【お子様の様子】

こんにちは、コペルプラス深井教室の石田です💛

本日は、来所して頂いているお子様の様子をお伝えしようと思います!


先日、お部屋で「すうじのうた」をうたっていると、

数字が大好きなお子様が、時計を見て「1!2!」と元気よく

教えてくれました😆


そしてそのまま視線をエアコンのリモコンへ。

にこっと微笑んで、すうじのうた、時計、リモコン、

すうじのうた、時計、リモコン… と視線をうつしていました🙊



数字が大好きなお子様はたくさんいますが、

時計や、リモコンの数字まで発見してくれるとは!

お子様の発見に乾杯です🍻


0 件のコメント:

コメントを投稿

夏祭り☆深井教室をありがとう♡

こんにちは!コペルプラス深井教室です。 今月末は夏祭りを開催いたしました☆彡 月初から来所するときにシールを貼ってもらい、 指導員と子どもたちで大きな花火を作り上げました🎇 写真スポットになり、みなさまで記念写真を撮ってもらいました(*^-^*) 「わぁ~はなびだ~」と見上げる...