2022年9月29日木曜日

【10月のお歌の紹介】

 こんにちは、コペルプラス深井教室の石田です😀


台風が過ぎて、ようやく秋らしさが出て、涼しくなりましたね💭

夜は網戸にしていると、少し肌寒いくらいです!

引き続き、感染症や風邪など、お気をつけください🙆


さて、9月も終わりに近づいてまいりましたので、

10月のお歌の紹介をさせて頂きます🙉


ゆうやけこやけ ⇒ おうま🐎


からだのなまえ ⇒ 反対語🔛

「反対語」はリズミカルなお歌で、とても楽しいお歌です!

ぜひお楽しみに✨


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

大阪府堺市中区深井沢町3301 第2安田ビル2階

072-275-9541

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏祭り☆深井教室をありがとう♡

こんにちは!コペルプラス深井教室です。 今月末は夏祭りを開催いたしました☆彡 月初から来所するときにシールを貼ってもらい、 指導員と子どもたちで大きな花火を作り上げました🎇 写真スポットになり、みなさまで記念写真を撮ってもらいました(*^-^*) 「わぁ~はなびだ~」と見上げる...