2022年12月5日月曜日

【11月のコミュトレ】

 こんにちは!コペルプラス深井教室の石田です

いよいよ12月ですね🎅

1日からしっかり冷え込んで、冬らしくなってきました

今年の秋は長くて、すごしやすい日が続いていただけに

寒さが身に沁みます…😖😖😖


さて、11月もコミュトレを開催しました

平日の2日間ということもあって、

参加された方は少なめでしたが、

小人数だからこその発見がたくさんありました👪


けんけんリレーで
あざやかなけんけんを披露!


くだものギャザーで
おつかいをしてくれています

終始、笑顔の絶えないコミュトレでした!😆


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

大阪府堺市中区深井沢町3301 第2安田ビル2階

072-275-9541

Instagram / TikTok

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

0 件のコメント:

コメントを投稿

  こんにちは、コペルプラス深井教室です! 今回は5月のコミュトレで行なった制作のご紹介です♪ お花紙を丸めてあじさいを作り、目や口のシール貼りをしてかたつむりに変身! かさにお絵描きをして可愛らしいあじさいかたつむりが完成しました☆彡 次回のコミュトレもお楽しみに~♬ 無料体験...