2023年6月13日火曜日

あっという間に6月ですね!

雨が多くなりジメジメする季節ですが、

雨上がりに風が吹くとヒンヤリと涼しくて、

意外と心地の良い季節ですよね🍃


5月31日(水)はコミュトレでした。



製作ではカタツムリを作りました。

カップに丸めたカラフルな色紙をつめて、

キラキラシールやプクプクシールでデコレーション…

お友達とおそろいのシールを貼って、素敵なカタツムリができました!🐌




先生の声掛けに合わせて「にこにこ」や「びっくり!」のジェスチャーをしたり、

フープを目印に玉入れゲームを楽しみました!

玉入れゲームでは、お友達が上手に入れられるように応援したり、

ボールをパスしてあげたり…仲良く楽しく盛り上がりました🌟

リトミックは音楽に合わせて、シーソーを楽しみました!


来月もお待ちしております!🐌💓


 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

大阪府堺市中区深井沢町3301 第2安田ビル2階

072-275-9541

Instagram / TikTok

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


0 件のコメント:

コメントを投稿

夏祭り☆深井教室をありがとう♡

こんにちは!コペルプラス深井教室です。 今月末は夏祭りを開催いたしました☆彡 月初から来所するときにシールを貼ってもらい、 指導員と子どもたちで大きな花火を作り上げました🎇 写真スポットになり、みなさまで記念写真を撮ってもらいました(*^-^*) 「わぁ~はなびだ~」と見上げる...