2024年8月29日木曜日

深井教室からのお知らせ


閉校に伴いブログ閉鎖のお知らせ

この度、コペルプラス深井教室は2024年8月31日をもちまして閉校する運びとなりました。

2022年6月に開校してから2年と少し。
たくさんのお子さまと出会い、成長に携わらせていただき本当に幸せな日々でした。
深井教室に通っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

移室されたおこさまや退室されたお子さまも
深井教室での日々を忘れずにいてもらえたら嬉しいです。

閉校に伴い、こちらのブログを閉鎖させていただきます。
皆様、本当にありがとうございました。

コペルプラス深井教室

指導員一同 

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏祭り☆深井教室をありがとう♡

こんにちは!コペルプラス深井教室です。 今月末は夏祭りを開催いたしました☆彡 月初から来所するときにシールを貼ってもらい、 指導員と子どもたちで大きな花火を作り上げました🎇 写真スポットになり、みなさまで記念写真を撮ってもらいました(*^-^*) 「わぁ~はなびだ~」と見上げる...