2022年7月26日火曜日

【クッションシートが敷かれました!】

 こんにちは!コペルプラス深井教室の石田です🍪

この度、玄関の床にクッションマットが敷かれました👶

Instagramの方には協力してマットを敷いている様子をアップしていますので、

よろしければ見てみてくださいね🎁

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/reel/CgTQbWvl_X0/?utm_source=ig_web_copy_link


6月に開所して、2カ月が経過しようとしています😀

徐々に教室がつくりあげられていることがとても楽しく、

やりがいを感じる日々です🙆


たくさんのお子様をお迎えして、楽しい時間を過ごせれば嬉しい限りです❗





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
大阪府堺市中区深井沢町3301 第2安田ビル2階
072-275-9541
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁




0 件のコメント:

コメントを投稿

夏祭り☆深井教室をありがとう♡

こんにちは!コペルプラス深井教室です。 今月末は夏祭りを開催いたしました☆彡 月初から来所するときにシールを貼ってもらい、 指導員と子どもたちで大きな花火を作り上げました🎇 写真スポットになり、みなさまで記念写真を撮ってもらいました(*^-^*) 「わぁ~はなびだ~」と見上げる...